紳士淑女のあなた!何も言わずにそっとカツラを直してあげよう! | ズレてますよ 紹介編

紳士淑女のあなた!何も言わずにそっとカツラを直してあげようよ


ズレてますよ

 Android        iOS      
デベロッパー :ORERA GAMES / Horosco
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「ズレてますよ」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

もうね、タイトルでまずグサッとくるよね。
たぶんみんな口に出しては言わないんだろうけど、心のなかで絶対さけんでると思うんだよね。
「ズレてますよ」ってね。
まぁ、僕もね、決してフサフサな訳ではないんですよ。どっちかというとアレな方ですよ。
逆にエリートなんですよ。薄毛業界から見ると生粋のエリートなんですよね僕は。
まぁね、僕の話しなんかいいんですよ!さっそくアプリの紹介しましょうか!

今思い出した!

学生の進級の頃だったかなぁ、ウチのクラスは文集みたいなの作ったんですよ。
やれイケメンTOP3だの、芸能人になりそうなTOP3だのね、たぶんみなさんも経験あると思います。
そこでね、将来ハゲそうな人TOP3ってのがあったんですよ、
・・・・。
ぶっちぎりでしたよ。
ぶっちぎりでナンバー1でしたよ。
人生でいうと一番多感な時期ですよ?普通ハゲそうな人とか聞く!?
なによりね、普段笑顔で接してるみんなが心の奥底ではそう思っていたんだっていうね。
人間の闇ですよ、怖いなぁ-怖いなぁ-ってね。

はい、気を取り直してアプリの紹介いきます!

遊び方

ズレてますよSS1 ズレてますよSS2

あー、これはお疲れですわ。企業戦士の束の間の休息ですね。
電車の揺れって妙に眠くなるんだよねぇ、こういうお父さんたちが日本を支えてるんですよねぇ。
うんうん、もう少し寝かせてあげた・・・・あたま!!カツラ!ほらカツラ浮いちゃってるから!

電車に乗っても紳士なあなたは、向かいの席で居眠りをしているおじさんのヘアーがズレていることに気がつきました。
「ナイーブなおじさんの心を傷つけることなく、気付かれないようそっと直してあげよう。」
あなたの中の紳士がそうささやくのです。

タッチ操作でおじさんのカツラをおじさんの頭にかぶせてやれば良さそうですね。
電車の揺れでカツラがグラグラしちゃうのかな?
あんまりカツラを触ってるとおじさんが起きちゃうとかそんな感じなのでしょうか。
それではさっそくプレイしてみましょう!

さぁ!インストールして一緒に楽しみましょうか!

googleplay itunes_appstore

「ズレてますよ」 遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。