世界にはいろんなパパがいる。料理するパパ!宇宙を飛ぶパパ! | フライング パパ 紹介編

世界にはいろんなパパがいる。宇宙を飛ぶパパ!?


フライング パパ

 Android 
デベロッパー :TrotskyBurger
WEBサイト

googleplay

「フライング パパ」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

アイコン見た感じだと、

3Dキャラのおじさんが宇宙空間で暴れまわる系かな?

3D系が得意のデベロッパーさんのようです。

ちなみに「クッキング パパ」を連想された方がいると思いますが、

まったくアプリとは関係ないっぽいですね。

ちなみにクッキングパパはまだ連載中で

2014年9月現在で129巻まで発売されてるそうですね。

小学生の頃ぐらいにアニメ版を見てた記憶がありますね、

たぶんこれだけ長く続くとパパのアゴをめぐっての争奪バトル漫画とかになってるだろうなと思い、確認しましたが昔と変わらず料理漫画みたいですね。

アプリの紹介なのかクッキングパパの紹介なのか分からなくなってきたので早速アプリの遊び方を確認してみましょう!

 

遊び方

ss2

画面をタップするだけの簡単操作らしいですが、

巷ではフラッピー系が溢れており、

っというかすでにフラッピーバードの次のスウィングコプターでさえ

ブームが去った感じの今日このごろに颯爽とリリースされたこのアプリ!

これはたぶん何かありますね!

操作方法はタッチだけらしいですけど、これはたぶんブラフですよ!

フラッピーバードライクと思わせた壮大なブラフだと思います。

宇宙が舞台!主人公が人間のパパ!

これはなにかウィリス的な!?

地球を救う的なね!?

そんな隠しストーリの匂いがぷんぷんしますよね?

・・・しますよね!?

それではさっそくプレイしてみましょうか!!

 

さぁ!インストールして一緒に楽しみましょうか!

googleplay

「フライング パパ」 遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。