TVでよく見るベトナムの道路を渡ろう! | ベトナム 紹介編

TVでよく見るベトナムの道路を渡ろう!


iconベトナム

 Android 
デベロッパー :tousho
WEBサイト :なし

googleplay

「ベトナム」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

すごく可愛らしい絵柄のアプリを見つけました。

そしてタイトルのいさぎの良さ!

ついついタイトル名は長くしたくなるんですよね。

僕もリリースしてるアプリはけっこういろいろ単語を付け加えたくなるんですよ。

でもこのアプリのいさぎの良さ!

「ベトナム」!

たしか首都の正式名称がすんごい長かったよね?

パンヤコッタなんたらかんたら・・・。

すいません、それはタイみたいです。(;´∀`)

さぁ、一体どんなゲームなのか!さっそく遊び方を確認しましょう!

 

遊び方

ss2

操作はタップだけ、連続でタップするとプレイヤーの歩く速度が速くなります。

バイクの荷台に溢れんばかりに荷物がありますよ。

よくTVで5人乗りとかしてるの見たりするんですけど、あれは法律的にはどうなんですかね?自己責任的な感じなんでしょうかね。

日本でのママさんチャリに子供乗っけてるのも危ない!って時あるでしょうけど、

ベトナムとかはその比じゃないよね。まぁ、いいか。

なるほど、この感じだと道路を上下に移動する感じですね。

町並みとか背景も可愛くよく書き込まれてますね!

デフォルメ感がすごく素敵な感じ!

あんまり褒めすぎると袖裏と思われるんでそろそろプレイしますよぉ!

さぁ!一緒にプレイしましょう!

googleplay

「ベトナム」 遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。