ゆるぎない事実、それは猫がかわいいってことだYO!ついにねこを伸ばすことに成功! | のびねこ 紹介編 |

ついにねこを伸ばすことに成功!?


のびねこ

 Android        iOS      
デベロッパー :萌寺坊匠
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「のびねこ」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

一目見て即アプリインストールしました。

この世の中に一つだけ確かなことがある。

君への愛?

そんなものはない!

確かなことはにゃんこが絶対的にかわいいということだけだ。

なんだろうね、ねこって。

完成されたかわいさだと思うんだよね。

まずパソコンを付けてすることはねこメモさんの記事をみるのが日課な僕ですからね、

本屋にいったらまずペットコーナーの猫びよりを立ち読みするのがデフォな僕ですからね、

それはもう問答無用でアプリインストールなわけですよ。

おまえのネコ好きの話なんて聞いてネーよ!って声が聞こえてきましたのでさっそくアプリの詳細にいきましょうか!

 

 

それにしても、猫びよりの表紙の猫のはずれのなさ!

にゃんこっていう存在にはずれなんてないんだけど、そのなかでも悶絶するかわいさをかもしだすのが猫びよりの表紙の猫達なんですよね。

ぜひ一度みてくだs・・・。

 

遊び方

※音が出ます。

30秒ほどの紹介動画がありました。

馬鹿野郎!動画なんて見てる時間はねーんだよ!って方もいると思うので説明しますと、

とにかく動画をみてくれ!

・・・・・のびてる・・・・よね?

うん、伸びてるね。のびねこってアプリタイトルまんまでしたね。

どうやらにゃんこを上になぞるようにスワイプする感じみたいですね!

背景とか写真っぽいかんじ。なんか新鮮なかんじ。

ってことでさっそく遊んでみます!

さぁ!一緒にプレイしましょう!

googleplay itunes_appstore

「のびねこ」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。