最後の希望が砕かれるとき新たなる勇者が生まれる!あ、はげおやじの髪の毛のことです。 | ハゲ親父断髪式 紹介編

希望が砕かれるとき新たなる勇者が生まれる!


ハゲ親父断髪式

 Android        iOS      
デベロッパー :UDONKONET
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「ハゲ親父断髪式」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

この後姿は確実にあのヒトだよね!?

日曜の定番の顔の◯平さんだよね!?

ちがう?似てるだけ?

ああ、ちがうのか。よかったそれなら全然セーフだよ。

例えものすごく似ているとしても◯平さんじゃなければ問題ないからね。

たしかに同じようなハゲ散らかしたおじさんはゴマンとおるからね。

うんうん、問題ない。

問題ないからさっそく遊び方みていこうかね!

でもこれ、ぜったいなみh・・・。

遊び方

いや、引っぱっちゃえ!ってw

すごく軽い感じで言ってるけどこれ大変なことなるよ普通は。

本人はすごく大事に伸ばしてきたと思うよ?それを引っぱっちゃえって・・。

いやでも逆にね、逆におかしいよね、一本だけ生えてると逆におかしいと思う。

だから引っこ抜いたほうが本人のためになると思う。

うん、だから引っぱっちゃえ!

とりあえずなみへ・・・じゃなくてこのオヤジの一本髪をスワイプで引っこ抜くカンタンなお仕事らしい。

気付かれると怒られるので、それまでに何本引っこ抜けるか!って感じですね。

ではさっそく引っこ抜きにかかります!

 

さぁ!一緒にプレイしましょう!

googleplay itunes_appstore

「ハゲ親父断髪式」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。