超宇宙規模のお猫様!鳴きまくって伸びまくり!? | のびねこ 遊んでみた編

超宇宙規模のお猫様!


のびねこ

 Android        iOS      
デベロッパー :萌寺坊匠
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「のびねこ」紹介編はこちら

スポンサーリンク

さっそくアプリ起動!

堂々たるお猫様

堂々たるお猫様

まずね、音量にびっくりしました。

ガツンとくる、腹に響く音量のBGM鳴りますからね。

みなさんそこだけは気を付けて下さい。

BGMの音量は悩むんだよねぇ!

BGMとか効果音もユーザーさんに聞いてもらいたいからある程度の音量にしたいなぁって思うんだけど、これが意外とユーザーさんにとってストレスになったりしますからね。

だから最近はスマホの最低音量にした時にかすかに聞こえるな?ぐらいの音量でいいかなって思ってアプリ作ったりしますね。

もちろん「そんな事気にしてんじゃねぇー!とにかく俺の歌をきけぇぇぇ!」

っていうデベロッパーさんも素敵です。

このお猫様はよく画像ネタとかで見るあの猫様でしょうかねw

 

さっそくあそぶ!

勝手に伸び始める

勝手に伸び始める

カウントダウンと共に自分で伸ばす前からがんがん勝手に伸びていきます!

ウシ!おまえテヘペロしてる場合じゃねーよ!うしろ!ねこ伸びてんよ!

ベロロロロォオオーン!

っていう効果音と共にカウントダウンが終わるといよいよスワイプで伸ばしますよ!

すでに3000m!

すでに3000m!

いや、3000mて!

富士山の七合目ぐらいまですでに伸びてる!?

もう十分伸びてるよ!

でもこのゲームでは3000mなどお話になりませんからね。

これからがんがん伸びていきますからね。

これでもかと鳴く

これでもかと鳴く

かる~く猫様を上にスワイプすると鳴きながら伸びます

にゃーにゃー鳴きますからね。

うるせぇぇっぇぇえええ!ってくらい鳴きますからね。

しかも右に左に動きながら手をバタバタさせてるからね。

圧巻のかわいさですわ。

障害物発生

障害物発生

ねこを伸ばしていってると一定距離ごとに障害物が発生するようです。

頭突きで障害物を壊して突破します!

ぶつかるときの猫様もかわいいね。

しかもぐんぐん伸びてる感じのエフェクトがいい味だしてるのでけっこう爽快感があるね!

もっと伸ばしたくなる不思議感があるよこれは。

月も割っちゃう

上にいくほど壊れにくい障害物が発生します。

特に月!MOON!

これはなかなか割れないね。

まぁ月より上がまだあるんだけどね!

 

高得点のコツ

 

ライン上をこする!

ライン上をこする!

まずは謝りますね。

いい歳こいてこんな汚い矢印しかかけねーのかと。

もうちょっとどうにかならんかったのかと。

みなさまのお叱りを受け止め今後二度とこのような恥態をお見せすることのないよう努めていく所存でございます。

まぁ、茶番はおいといて、

実はこれだ!っていう攻略法を見つけることができませんでしたね。

わりと高確率でよいスコアを出せたというコツを書いていきますのでご勘弁くださいませ。

・猫様の体のライン上をこする!

上にスワイプするというより上下にこする感じの方がいいと思います。

猫様の体のライン上っていうのは気持ち程度ですね。

超木星級

超木星級

噂では冥王星ぐらいまであるらしいですが、

火星をぶち壊すので精一杯でした。

木星の次は土星ではなく、何故かUFO星でしたw

やきそばのほうのね!

最後に

けっこうエフェクトがちゃんとしてて、ついつい何回もやっちゃいましたね。

あとはやっぱり猫がかわいいね。

突き詰めると猫がかわいいってことだね。

意外と最近はスワイプしまくる!

とかいうゲームは少なくなってきた気もするので新鮮でしたよ。

あとは攻略法をだれか教えて下さいよ!

UFO星まで行きたいんだよぉ!

猫好きならいっけぇぇぇ!

googleplay itunes_appstore

「のびねこ」紹介編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。