「ええーっ!ついに抜いたのかい?」毛根が枯れ果てるまで脱毛コンボをお見舞いしたれ! | ハゲ親父断髪式 遊んでみた編

毛根が枯れ果てるその時まで!


ハゲ親父断髪式

 Android        iOS      
デベロッパー :UDONKONET
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「ハゲ親父断髪式」紹介編はこちら

スポンサーリンク

さっそくアプリ起動!

手書き感満載

手書き感が出ていていいですね!

スタートボタンを押す以外に選択肢がないところがいいですね。

BGMはないんですが、プレイ中には要所要所で絶妙な効果音が鳴りますからぜひ聞いてもらいたい!

ちなみに、サザエさんは今年で45週年だそうです。実にすごい。

やはり国民的アニメの代表ですね。

あ、このゲームとはまったく関係ないことでしたね!申し訳ありません。

それでは、

さっそくスタートおぉぉぉおおおぉx!

 

でました!◯平!

でました!◯平!

でましたよ奥さん!◯平ですよ!

存在感がパない!

よーく見るとちょうどいい具合の一本毛がありますよ!

これを抜けばいいの!?

準備よし!

準備よし!

画面上ならどこでもいいのでタッチすると、

がっつり一本毛をつかみ始めます。

綺麗な手だけど、誰だろうね。お舟さん!?

そのままスルーーっと上方向にドラッグ!

なっが!

なっが!

なっげーわwww

めっちゃ長いよw

これ30年物ぐらいの貴重なやつじゃないの!?

大丈夫かな抜いても、相当ショック受けると思うよ?

ここまで来たら覚悟を決めて盛大にスワイプする!

ついに!!

ついに!!

マスオ「ええーっ!ついに抜いたのかい?」

固めのバネのような効果音と共にがっつり抜けたぁ!

やっばい!これは怒られるよ!

ばっっかもーーーん!を覚悟した次の瞬間

device-2014-11-10-040949_R

 

え・・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・。

2本・・・だと?

2本・・・だと?

天狗じゃぁ!天狗のしわざじゃぁ!

これは天狗様以外のなにものでもないですよ。

毛を抜いた瞬間に新しいのが生えてきましたからね!しかも2本!

しかもね、

しかもこの2本も抜くじゃん?

抜くとさ、

コンボが決まる

コンボが決まる

脱毛コンボて!

自分で好き勝手に引っ張り散らかしといて

脱毛コンボて!

これはド畜生のソレですわ。

また脱毛コンボの時の効果音も絶妙なのよ。

ちなみに脱毛コンボの時はスコアが二倍になるからね。

やればやるほど2本毛を生やした◯平以外存在価値がないと思うようになるからね。

植毛してみたり

植毛してみたり

引っこ抜いてばかりじゃ悪いと思って植毛したりしましたが時すでに遅し!

失われた時間は戻りません。

過ぎたことは仕方ないよね。

過ぎたことの反省はいいと思う。次に活かす為にね。

ただ後悔はよくない!後悔してもなにもいいことないからね。

笑って明日を迎えようよ!

だから俺はこいつの一本毛を尽きるまで引っこ抜くって決めたんだよ。

待ってろ、絶対にお前の毛を引っこ抜いt・・・

カミナリが落ちる

カミナリが落ちる

怒られました♪

 

高得点のコツ

 

脱毛コンボを狙え!

脱毛コンボを狙え!

とにかく脱毛コンボを出すこと!

スコアが2倍になるってのはすごいこと。

ただ2本毛になるのは多分だけど完全ランダムではないかと思います。

お父さんに怒られるのも完全ランダムのような気がします。

もしかしたらスワイプ速度とか垂直スワイプじゃないとかでお父さんのストレス値とかの隠れパラメーターがあるかもしれませんが・・・。

あとはたぶん気のせいだけど、ちょっと放置する。

2,30本引っぱった後、ちょっと放置させておいて、その後は鬼のようにスワイプしまくる!

明確な攻略法は発見出来ませんでした。ごめんなさい!

最後に

ハイスコア

ハイスコア

今回のハイスコアは71万本ほどでした!

これは多分ランキング一位だろうと思ったんですよ。

波◯さんの毛を71万本も引っこ抜くやつがほかにおるだろうか、いやいない。

そう思ってましたランキングボードを見るまではね。

名前は消しています

名前は消しています

え・・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・・・。

桁がちゃうやろがい!!

これなんですよね。ランキング機能のいいところはね。

世界って広いや・・・。

ストレス解消にもおすすめですよ!

 

ぜひ勝負しましょう!

googleplay itunes_appstore

「ハゲ親父断髪式」紹介編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。