あの日の記憶がよみがえる・・・。鬼畜ゲームハンターのみなさんお仕事ですよ! | バブルシーカー+ 紹介編

あの日の記憶がよみがえる・・・。


バブルシーカー+

 Android        iOS      
デベロッパー :ooee
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「バブルシーカー+」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

なにやら鬼畜ゲームという噂を聞きつけましてね、

自称鬼畜ゲームハンターの私がやってきたと言うわけですよ!

ファミコンソフトのスペランカー並みの鬼畜ゲームっぽい匂いがしますね。

実はスペランカーはやったことがなくて、

もっぱら魔界村をしてたタイプです。

TVとか一家に一台ぐらいで、

ゲーム機も兄弟でファミコン一台とかそんな時代ですよ。(とりわけウチが貧乏だっただけかもしれません)

どっちが先にゲームするかで毎日殴り合いですからね。

兄貴が友達を家に呼ぶと基本的に自分の番なんて来ませんからね。

部屋の片隅でぐっとシャツを噛み締めて兄貴達のプレイを観察して頭の中で遊ぶわけですよ。

そんな経験を乗り越えてやっと鬼畜ゲームハンターが名乗れるわけですからね。

これは腕がなり始めましたよ!

楽しみですね!

・・・・なんだろ、なんか懐かしくて涙でてくる・・・。

遊び方いっけえええええええ!!

 

遊び方

簡単操作

簡単操作

基本的にゲーム中につかうボタンは上下左右のキーボタン

そして緑色のジャンプボタンだけです。

各ボタンの大きさ!

これは助かるね。

大きい方がやっぱりいいよね、いろいろとね。

鍵を取ってドアに向かう

泡人間のバブル君を動かしてまず鍵をとりましょうね。

するとドアがOPENしますので、

ドアの場所まで移動すればステージクリアです。

うんうん、案外簡単そうじゃない?

ちょっとやってみましょうよ!

それにしてもなんで主人公は泡人間なんだろね。

 

さぁ!冒険のはじまりだ!

googleplay itunes_appstore

「バブルシーカー+」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。