あなたは二度ダマされる!?ドット満載の超爽快タイミングゲーム! | 小林サッカー! 紹介編

あなたは二度ダマされる!?


小林サッカー!1分でクリア可能!精神力を鍛える少林寺の闘い。

 Android        iOS      
デベロッパー :neos
ウェブサイト 

googleplay itunes_appstore

「小林サッカー!」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

 

コバ・・・ヤシ・・?

コバ・・・ヤシ・・?

タイトルよーくみて。

うんそう。こいつコバヤシ。

こばやしサッカーだわ。

完全に騙されたね。

少林サッカーじゃぁーんって思ってクリックしたらコバヤシだもん。

でもでも、ドット感満載ですごく惹かれました!

少林サッカーからのインスパイアということで更に、

スパルタンXからもインスパイアされてるということでね、

もうこれはダブルインスパイアですからね。

ダブルインスパイアっつったらもうアレですよ、

あの、ね、・・・。

すごい!ってことですよ。

さっそく遊び方をチェック!

遊び方

 

遊び方はすごくカンタンです。

パワーゲージがグイーングイン増えたり減ったりしてるので、

最大の時を狙ってスマホの画面をタップするだけ!

そして全てのコバヤシをたおs・・・

コバヤシまさかの敵側だったww

しかもコバヤシたくさんおるらしい。

こいつ誰よ

こいつ誰

ぜったいこいつが主人公のコバヤシだと思ってた。

二度も騙されたぜ!

じゃあプレイしてみましょう!!

 

さぁ!一緒にプレイしましょう!

googleplay itunes_appstore

「小林サッカー!」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。