マリモの可愛さに胸キュン!大好物のドーナツでがんがん太らせよう! | まりもまるめ 紹介編

マリモの可愛さに胸キュン!


まりもまるめ

 Android 
デベロッパー :teeqace
ウェブサイト :なし

googleplay

「まりもまるめ」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

まりもがすごくかわいいですね。

マリモをウィキペディアで調べてみたけどね、

マリモおもしろいね!

いちいちウェキペディア見るのがめんどい人に一つだけ!

よくTVでみる球状体のマリモって実はマリモの集合体なんだって!

しかも意外と硬くてチクチクするんだって!

チクチクしてそう

チクチクしてそう

ゲームのマリモもチクチクしてそう!!

いやぁ、勉強になったね。

遊び方

大きくなっていく

大きくなっていく

画面上をタッピングするとそこまでマリモが移動してくるよ。

すげーかわいいね!

なんかペットっぽい感じがすごくかわいいです。

ドーナツの所まで移動させて大きくしていきましょうね。

ドーナツ!?

マリモってドーナツすきなの!?

大きくしていってるとお邪魔キャラがでてきますからね。

お邪魔キャラに当たるとHP減っていくから注意しなきゃね!

とにかくマリモの可愛さに今夢中です。

さっそくマリモを大きくしてみましょう!

さぁ!一緒にまりもライフ!

googleplay

「まりもまるめ」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。