マスクに金箔にピッコロさん!?このコバヤシ何者!? | 小林サッカー!1分でクリア可能!精神力を鍛える少林寺の闘い。 遊んでみた編

マスクに金箔にピッコロさん!?


小林サッカー!1分でクリア可能!精神力を鍛える少林寺の闘い。

 Android        iOS      
デベロッパー :neos
ウェブサイト 

googleplay itunes_appstore

「小林サッカー!」紹介編はこちら

スポンサーリンク

さっそくアプリ起動!

ドラの音が響く

ドラの音が響く

アプリを起動するとドラの鐘の音が鳴り響く!

いい、いいね!

すごい臨場感あふれたタイトル画面だね。

左下のSNS系のボタンですぐさま友達にシェアするもよし!しなくてもよし!

右下のボタンはギャラリーとかランキングですね。

サウンドもON/OFFできるようになってるけどONでいきましょうね。

BGMと効果音もすごくマッチしてるのでぜひ聞いてもらいたい!

真ん中の黄色の主人公の名前が気になる所だけどさっそく試合開始してみましょうか!

試合開始ぃ!

まずはノーマルモード

まずはノーマルモード

小林サッカーではノーマルモードとハードモードがあります。

ハードモードはノーマルモードをクリアすると選択できるようになります。

頑張ってクリアしちゃいましょう!開始ぃ!

デフォルメ黄色太郎

デフォルメ黄色太郎

タイトル画面にいた黄色太郎がかわいくデフォルメされとる!

あのムキムキハゲがこんなに可愛く!?

画面をタップするとパワーゲージが止まりますからね。

基本的にパワーゲージ最大値を狙うらしい。

いっけぇぇぇぇ!

飛び散る小林軍団

飛び散る小林軍団

コバヤシどんなもんじゃいぃぃぃぃ!!

ゴミのように飛び散るコバヤシ軍団!

こーいう場面映画であったねw

ベベベブヴァンァ!!

みたいな効果音と共に飛び散るからすごく気持ちいい!!

ステージ1クリア

ステージ1クリア

パワーゲージがMAXじゃなくても「CLEAR」矢印を超えてればステージクリアです。

クリアできればテンポよく次のコバヤシ軍団との闘いになりますよ!

もうね、コバヤシ達を飛ばしたくてウズウズしてくるんですよ。

コバヤシそこに並べェェ!

いったらあぁぁ!

ステージ2クリア

ステージ2クリア

はいマスクコバヤシ!

ステージ3クリア

ステージ3クリア

はい変態ふんどしコバヤシ!

 

ステージ4クリア

ステージ4クリア

はいお地蔵さんコバヤシ!!

さくさく!

さくさく進むからすごい気持ちいい!

すごい爽快感ある!

ステージ5クリア

ステージ5クリア

はい金メッキコバヤシ!!

さぁーこい!

最後のコバヤシ来い!

最後はどうした!

どんなコバヤシくるの!

さぁ、こい!!

ほら!

ノーマルモードクリア

ノーマルモードクリア

はい満身創痍コバヤシ!!!

しかもパワーゲージMAXで必殺技でドォーン!!

いやぁ、すごい!

アプリでこんな爽快感味わうことある!?

スカッとしましたね。

ハードモードはステージ数が12になり、

パワーゲージのタイミングのとり具合が難しくなりますよ!

でもクリアできないほどではないので更なる爽快感を味わうことでしょう!

コレクション画面

コレクション画面

いろんなコバヤシが出てきたと思うんですが、

ギャラリー画面から闘ったコバヤシ達の特徴を知ることができます。

コバヤシ達って言ってるけど、

これ全部一人のコバヤシの物語かもしれません。

みなさんもその目で真相を確かめてください!

 

ピッコロさんコバヤシがムズい

ピッコロさんコバヤシ

ピッコロさんコバヤシ

ハードモードで一箇所だけすごく大変なステージがありました!

ピッコロさんコバヤシのステージなんですが、

パワーゲージの動きが半端ないです。

半端ないというかもう、

半端ないです。

正直もうピッコロコバヤシの顔も見たくない時がありました。

緑色見ただけで嗚咽の日々ですよ。

ピッコロバシ許すまじ!

そう言って辛酸を舐めつつ攻略法を見つけました!

黄色のとこで!

黄色のとこで!

パワーゲージの黄色の所が光った瞬間にタッピングするとクリアできると思う!

もしピッコロバシのとこができないって人は参考にしてみてください。

 

高得点のコツ

MAXを狙う!

MAXを狙う!

パワーゲージをMAXでとめると得点が2倍になりますので、

積極的にMAXを狙っていくんですが、

MAXの1目盛り分前でタップするように心がけるとMAXになり易いです。

人よっては2目盛り分前を目安にしてもいいかもですね。

あと調子がでない時に立ちながらプレイしてみたんですよ!(断じて下ネタではありません。)

これが意外と気分が変わっていいかなって。

うん、全然意味ありませんでした。

座って落ち着いてタッピングしましょう!

ハイスコア

ハイスコア

今回のハイスコアは16120点でしたぁ!

最後に

コバヤシサッカーすごくテンポがよかったです!

ドット絵も可愛いいし、

ハードモードではまだまだいろんなコバヤシもでてきますからね。

ピッコロバシがいるならあいつらでてくるでしょうね!

コレクション画面でのコバヤシの特徴にもクスッっとできますw

空いた時間にサクッとやっちゃいましょうね。

でもついついMAX出したくてハマっちゃいますからね。

YOUも爽快感味わっちゃいな!!

ぜひ得点勝負しましょう!

googleplay itunes_appstore

「小林サッカー!」紹介編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。