国民的青い猫についにライバル出現!?忍者ジャンプで青い猫を目指せ! | ガールジャンプ 紹介編

ジャンプで青い猫を目指せ!


ガールジャンプ

 Android        iOS      
デベロッパー :ASHITAKAYA
ウェブサイト :なし

googleplay itunes_appstore

「ガールジャンプ」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

 謎の青い猫!

って聞いたらもうあいつしか想像できないよね。

そうそう、どら焼きが好きなアイツ、

そうそう、ネコ型ロボットのアイツ、

ドラなんとかえもん!

おいおい、大丈夫か!?

著作権関係きびしーよアイツは!

すぐ消されちゃうよ!?

大丈夫?

どんな感じで青い猫出してるのかちょっと確認しとこうかね、

著作権違反のをレビューしちゃうと炎上とかしちゃうらしいからね、

確認しときましょうかね・・・・、

謎の青い猫

謎の青い猫

 

まったくもって大丈夫!!

 

見たこともない謎の青い猫来ましたね!

実際に操作するのは青い猫じゃなくて、

女の子らしいけど、

この青い猫にしか目が行かない!

首ったけ!

・・・・意外となで肩なのね。

さぁーて、

気になる遊び方

ジャンプで登る

ジャンプで登る

画面タップのみの簡単操作で忍者ジャンプするべし!

忍者ジャンプってのは、

左の壁にいる時にタップすると、

右にジャンプして右の壁にくっつく。

右の壁にいる時にタップすると、

左にジャンプして左の壁にくっつく。

その繰り返しでどんどん上に登っていき、

待ち構える青い猫に出会うとゴール!!

とっても簡単ですね!

でもでも、いろいろお邪魔キャラとか障害物とか出てきますよ多分!

そこをうまく避けながらのジャンピングになるでしょうね!

これ書いてて気付いたんですけど、

「くっつく」、「ひっつく」

どっちが正しいのかな?どっちでもいいのかな?

てめぇ馬鹿野郎日本語も満足に使えねーのかこのきのこ野郎!って方はぜひ正しい方を教えて下さい!

ではでは、さっそくプレイしてみましょう!

さぁ!一緒にプレイしましょう!

googleplay itunes_appstore

「ガールジャンプ」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。