アイコンとタイトルがもう卑怯!ツヤッツヤのテッカテカ!? | 海の上の筋肉 紹介編

ツヤッツヤのテッカテカ!?


海の上の筋肉

 Android        iOS      
デベロッパー :新谷工業
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「海の上の筋肉」遊んでみた編(攻略のコツ)はこちら

「激ムズ!キノコと筋肉」徹底やりこみレビューはこちら

スポンサーリンク

はじめに

まずね、ツヤッツヤしとるからね。

普段はアイコンだけでレビューするアプリを決めることは無いんですよ。

アイコンもすごく重要ですけどやっぱり中身なんですよね。

ただ、このアプリのアイコンを見た時ね、

グッ!っと我慢したんですよ。

負けちゃダメだ。負けちゃダメだ。負けちゃダメだ。

誘惑に負けちゃダメだってね。

でも0.1秒後にはインストールしてどうレビューしようか考えてましたからね。

海の上の筋肉てww

卑怯やーーん!

そのアイコンとタイトルは卑怯やーーん!

しかもね、

スマホからアプリストアのページ見るとね、

驚くほど奥の浅いゲームです。

って書いてあって吹き出しましたよw

いやでも、いいんですよ!

この感じで奥深いゲームとかだったら逆に引くもん。

むしろ奥の浅いゲームであってほしい!

切に願う!

テンション上がってきたところで遊び方いきまっしょい!

 

遊び方

妙におしゃれな感じも笑えるw

画面タップすると この変態 筋肉さんが足踏みするので、

タップしまくって何秒間水の上に浮いてられるか!

を競う簡単なゲームですね。

水面もキラッキラしとるし、

筋肉さんもツヤッツヤしとるし、

全体的にもうテッカテカしとるからね。

奥が浅かろうがプレイせずにはいられないでしょう!

こーいうタップ連打系のゲーム作る時には、

複数の指でのタップ反応をどうするかで結構悩むんですよね。

足の指とかまで使うユーザさんいたらどぅしょ、

端末によってマルチタッチの認識数違うどぅしょ、

もぅマヂ無理。 リスカしょ・・・。

そーいう鬱な気持ちを吹き飛ばすにはこのアプリで決まり!

 

さぁ!一緒にツヤッツヤ!

googleplay itunes_appstore

「海の上の筋肉」遊んでみた編(攻略のコツ)はこちら

「激ムズ!キノコと筋肉」徹底やりこみレビューはこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。