気が抜ける絵柄が癖になる!?流れる猫を踏んづけよう! | ねこふんじゃう!〜ブサカワねこをふむ、かんたんタッチゲーム〜 紹介編

気が抜ける絵柄が癖になる!?


ねこふんじゃう!〜ブサカワねこをふむ、かんたんタッチゲーム〜

 Android  
デベロッパー :岩崎匠史
ウェブサイト

googleplay

「ねこふんじゃう!」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

好きやわー。

こーいう手書き感のブサねこ好きやわー。

ストアの説明のスクリーンショット(ゲーム画面の画像)でね、

サルでも描ける下手くそなイラスト」って謳い文句だったんだけどね、

これたぶん上手い人が描いた気がするー!

きゃわわ!

でも、こーいうね、

体を描くって作業は絵が下手な人は難しいんですよ。

あとこのダンボールね、

絵の旨さがにじみ出とるからね、

しかもねこさんの手・・・・好きやわー。

本当に絵が下手な人間がこれを描いたらどうなると思います?

 

 

 

下手のお手本

描いてみた

 

こうなるよ!!

 

でも・・・なんか味があって・・・好きやわー。

遊び方

下に向かって流れてくる

下に向かって流れてくる

4人で一列のカタマリ(人間と猫さん)が、

画面下に向かって流れてきますので、

黄色い猫さんだけをタップしましょう!

白い顔の人間を踏んづけたり、

猫さんをタップできずに画面下に消えたりするとゲームオーバーです。

どんどん流れるスピードが速くなるそうですからね。

しかもいろんな種類のねこさんが出てくるって!!

もうそれだけでヨダレでちゃうね。

こーいう気が抜ける絵柄もポイントですね。

絶対ほっこりできると思うよ!

それでは猫踏んじゃいプレイ!!

 

 

さぁ!一緒にプレイしましょう!

googleplay

「ねこふんじゃう!」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。