病気の子供と約束したんだ!明日、君のためにホームランを打つってね! | HomerunCenter 紹介編

君のためにホームランを打つ!


HomerunCenter

 Android        iOS      
デベロッパー :株式会社ハルシオンシステム
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「HomerunCenter」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

全世界のバッティングセンターファンのみなさんこんにちは。

なぜかバッティングセンターって無性に行きたくなる時あるよね?

確実に次の日ってか、

次の次の日に筋肉痛になるのは明白なんだけどね、

なぜか吸い寄せられちゃうんですよ。

特に夜のバッティングセンターはなんかいいよね。

行ったこと無い人はぜひおすすめしますよ。

ストレス発散なるし、お肌にもいいからね。

ただしカップル、てめーらはダメだ。

「〇〇君見ててねぇ!」

「キャッ、はやーい打てなーいマジやばーい」

「ったく、ほら貸してみ。こうやるんだよ」

「キャー、〇〇君超すごい超ヤバイんですけどぉ」

・・・・・・・・、

ヤバイのはお前の頭だよ!

イチャイチャしやがって、ったくよ。

・・・・・・・・、

俺もイチャイチャしてーんだよ!
バッティングセンター好きな女の子ぜひ連絡先おs

遊び方

えー、独身男の悲痛な叫びは置いときましょう。

基本的な遊び方は、

画面右からボールが飛んできます。

ボールが打者の近くまで来たら右方向にスワイプしましょう!

プレイボオオオオオオル!!

それだけなら3歳児でも出来るんですけどね、

そうは問屋がおろしません!

飛んでくるボールは、

高め・真ん中・低め

の3種類あります。

そして打つ時は、

高めに来たら上方向よりにスワイプ!

真ん中に来たら右方向よりにスワイプ!

低めに来たら下方向よりにスワイプ!

うーむ、意外と難しそうですね!

しかもホームラン以外スコアにならないって!鬼畜!

燃えてきたね!

しっかり準備運動してから始めますよ!

え?カップルでこのアプリするって?

・・・・・・、

俺も混ぜてくれよ!!

 

準備運動は済んだかい?

googleplay itunes_appstore

「HomerunCenter」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。