筋肉があれば大抵の事はうまくいく?タップ連打で筋肉の底力をとくと見よ! | 海の上の筋肉 遊んでみた編

筋肉の底力をとくと見よ!


海の上の筋肉

 Android        iOS      
デベロッパー :新谷工業
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「海の上の筋肉」紹介編はこちら

「激ムズ!キノコと筋肉」徹底やりこみレビューはこちら

スポンサーリンク

さっそくアプリ起動!

圧巻のタイトル画面

圧巻のタイトル画面

 

なんぞwww

 

なんぞこのタイトル画面ww

これ、タイトル画面・オブ・ザ・イヤー2014に確実にノミネートされると思います。

すごいね。

ほとばしるセンス!

しかもこの筋肉さんプカプカ浮いてますw

もうシュールすぎて吹き出したよ。

そこに加えて、

スタートボタンとか、

他のゲームボタンとかがなんかしゃれおつな気がする。

もうこれスタート押すのがちょっと怖いんだけどw

勇気出して行ってみましょうかw

 

海の上の筋肉さんスタート!

筋肉さん浮かんでる・・・

筋肉がすごい!

テッカテカやん!

その筋肉量なに!?

なんで大海原におる!?

もう聞きたいことしかないんですが、

とりあえ画面タップしましょう!

高速で足踏みする

高速で足踏みする

タップ連打してあげると足踏みします。

筋肉量に物を言わせてがんがん足踏みしてます。

この バカは 筋肉さんは、

いわゆる、「水の上を走れる理論」を実践してるんでしょうね。

たしかにその筋肉なら水の上走れるかも!

よーし、みんな!応援しよう!

頑張って筋肉さん!

なんの為に鍛えたの!!

今日のこの日の為でしょ!!

あの辛い日々を思い出して!!

負けるな筋肉!

いけいけ筋肉!

おせおせ筋肉!

・・・・・・・、

・・・・・・、

筋肉・・・さん・・・?

筋肉・・・さん・・・?

 

筋肉・・・さん・・・?

 

 

沈む筋肉

沈む筋肉

 

・・・・・・・・・・。

 

なんで筋肉さんすぐ沈んでしまうん?

期待はずれ筋肉やん!

思いのほかすぐ沈むからね。

ただ、これで終わる筋肉さんじゃないんです!

長く浮くコツ

何本も使っちゃえ

何本も使っちゃえ

コツっていうか、

攻略というか、

一時停止ボタン押したらね、

デベロッパーさんからヒントありましたからね。

何本も指使って、アタタタッってやればいいそうです。

10本全部でやってみましょうか!

本気の筋肉さん

本気の筋肉さん

水しぶきがすげぇww

本気の筋肉さんでました!

目で追えないぐらいの速さで足踏みしてます。

一本指だと4秒ぐらいで沈んちゃうけど、

指増やすと30秒ぐらいかるーくいっちゃいます。

さすが筋肉さん!

筋肉があれば大抵の事はうまくいくってことだよね。

筋肉があれば他には何もいらないんですよ。

だからみんな筋トレしようよ!

ってことだよねデベロッパーさん?

 

最後に

ハイスコア!

ハイスコア!

今回のハイスコアは「65.40秒」でした!

ゲーム中にリアルタイムにランキング順位がわかる機能があったりして新鮮でした。

どんどん順位が上がるのがリアルタイムで見れる!

ってのはけっこううれしいね。

やる気でますね!

疾走感あるBGMがよかったですね。

あとこれ学校とかでみんなですると盛り上がるんじゃない?

ぜひ大人数で笑いながらプレイしたいですね!

それにしてもタイトル画面は笑ったなぁw

筋肉さんに会いに行こう!

googleplay itunes_appstore

「海の上の筋肉」紹介編はこちら

「激ムズ!キノコと筋肉」徹底やりこみレビューはこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。