ポエミーなアプリ名に心踊りだす!ドットなネバーエンディングジャーニー! | ぼくは宇宙を翔け巡る 紹介編

ポエミーなアプリ名に心踊りだす!


ぼくは宇宙を翔け巡る

 Android  
デベロッパー :LightGive
ウェブサイト :なし

googleplay

「ぼくは宇宙を翔け巡る」遊んでみた編はこちら

スポンサーリンク

はじめに

すごく素敵。

すごくアプリ名がいいよね。

詩的というか、

ポエミーというかなんというかね、

まぁ、詩的とポエムって同じような意味ですけど・・・。

宇宙系ってワクワクするよね!

壮大な旅に出発だ!みたいな、

ネバーエンディングジャーニー的なね!

自分でも宇宙系作ろうと思ってるんですよ。

スイングバイを使ったやつでね、

なんかもうワンプレイするのに4,5時間ぐらい掛かっちゃうようなね、

レビュー欄が荒れるようなやつをぶっこみたいと日々思ってはいますけどね。

お前の話はいいんだよ!というお声が聞こえるんでさっそく・・・・・

 

遊び方わっしょい!

遊び方どん!

遊び方どん!

図のように左右の二点をタップするとロケットが前に進むようです。

簡単だね!

ドット絵のスペースシャトルがいい感じ!

右だけタップとか、

左だけタップとかで方向が変わる系ですね。

「まずは水星を目指そう!」ってことなんで、

水金地火木土天海冥って順番かな?

あ、でも冥王星は惑星から外されたんだよね。

最後の惑星はどこだろうか。

逆に太陽とかね?

最後太陽に突っ込んで終わりとか?

やばい結末当てちゃったかも!

デベロッパーさんどうこの推理!?

・・・・・。

デベロッパーさんの失笑が目に見えるのでさっそく、

プレイかいしぃぃぃぃx!

 

 

ネバーエンディングジャーニー!

googleplay

「ぼくは宇宙を翔け巡る」遊んでみた編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。