引っ張って上を目指そう!センスの良い3Dアニメーションが必見! | Bean Boy 紹介編

引っ張って上を目指そう!


Bean Boy

 Android        iOS      
デベロッパー :Tyson Ibele
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

スポンサーリンク

はじめに

今回はカナダのデベロッパーさんのアプリです。

アニメーターさんらしくて、

キャラの動きのアニメーションとかなめらかでいいです!

全体的にぬるぬる動きます。

上を目指す系のゲームなんですけど、

グラフィックに凝ったタイプは意外と少ないですからね。

センスの良さについつい日本以外のデベロッパーさんを紹介することにしました。

ストアのスクリーンショットとか見てると背景とかも凝ってて面白そうです。

上に登る方法もちょっと変わってます。

 

どんな登り方なんだい?

どんな登り方?

どんな登り方?

スクリーンショットを見てみると、

なんか矢印が出てますね!

そうです!

BeanBoy(豆助くん)をタップして、

そのまま下方向にドラッグします。

そしてタップした手を離すと上に飛んでいきます。

いわゆるモンストの引っ張りハンティング的な感じですね。

頭上にどんどんブロックが生成されるので、

どんどん登って行きましょう!

引っ張った感じの音とか、

引っ張った時の豆助のアニメーションとかいい感じですよ。

さっそく引っ張りましょうか!

 

 

さぁ!豆助を引っ張ろう!

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。