野球盤にピンボールがプラス!?新感覚体験を味わえ! | 新野球アプリ!BasePinBall(ベースピンボール)

新感覚の野ピンゲーム

これは新しいんじゃないですか?

自分が初めて見ただけかな?

野球盤とピンボールがくっついたゲームアプリの登場です!

いやぁ、ガッテンだね!

すごく相性よさそうな気がするよね。

いやぁ、合点承知だね!

ないわぁー、

この発想はなかったわー。

あったとしてもこの3Dグラフィックと

エフェクト感だすのは大変だわー。

 

スポンサーリンク

 

タイミングよくタップ!

まずは攻撃から。

まずはバッターからはじまります。

画面真ん中のピッカーーッ!

光ってる所からボールが投げ出されるので、

いける!!と思ったタイミングでタップしてください。

普通の野球盤ゲームだと思ったみなさん、じつはk・・・・。

え?思わない?

最初に野球盤とピンボールがくっついたゲームって言ってる?

さすがですわ。

みなさん斜め読みせず、しっかり読んでくれてるようで有難いですね。

フリッパーをうまく使おう!

フリッパーをうまく使おう!

ボールを打った後にフリッパーのとこにボールが戻ってくる時があるので、

すかさずタイミング良くタップしましょう。

「おれは 野球盤ゲームをしていたと思ったら いつのまにかピンボールをしていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うg….

いやぁ、これは新感覚ですよ!

ボールがガンガン、スパンスパンめっちゃ速く動いてるので、

目が慣れるまで何が起こってるのかわからないですねw

ピッチングはいろんな球種を使い分けれる

ピッチングはいろんな球種を使い分けれる

こちらの守りの時はピッチングできるんですが、

これすごいやりやすい!

そしてわかりやすい!

引っ張りピッチング

引っ張りピッチング

投げたい球種の矢印を引っぱって離す。

いわゆる、モンストっぽい感じね。

エフェクトもねすごい派手でかっこいいですね。

キュピーン、スパパーーーンな感じですからね。

画面左上に一時停止ボタンがある

画面左上に一時停止ボタンがある

細かいとこですが、

打席の右、左の配置換え、

片手でも遊べるようにフリッパー操作モードも変更可能ですからね、

至れり尽くせりとはこの事ですよ。

 

遊んだ感想

プレイがサクサク進んでストレスなく遊べる点もすごい素敵ですね。

ただ、もうちょっとフリッパーを駆使して点数を取りたい!って気持ちも出てきましたね。

もっと広いステージとかあったら面白そうです。

でもテンポは悪くなっちゃうからね、難しいね。

おすすめポイント
・新感覚ゲームを味わえる
・エフェクトが派手で気持ちいい

 


新野球アプリ!BasePinBall(ベースピンボール)

 Android  
デベロッパー :SAT-BOX
ウェブサイト

googleplay

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。