昔遊んだおもちゃがアプリになったよ!カエルの口にボールをグーーーンッ! | パックンたまいれ

ノスタルジックが止まらない

なんか懐かしい感じがするゲームアプリの紹介ですよ!

遊んだ記憶はないのになぜか懐かしい!

あと以外に勝つのが難しいです。

勝った時のスクショ撮ろうと思ったら30分ぐらい夢中でやってました。

スポンサーリンク

 

引っ張ってグーーン!

自分のボールをバネで飛ばそう

自分のボールをバネで飛ばそう

画面手前がプレイヤーゾーンです。

奥の2つはコンピュータが勝手に動かしてます。

タップして手前にスワイプすると、

バネ器具が動きます。

カエルちゃんがグルグル回りながら口をパクパクさせてるので、

タイミングよく指を離すと・・・・、

グーーーンッ!!

とボールが飛んでいきます!

飛び方とかボールの落ち方はかなりリアルに近い感じがしますね。

ボールを飛ばす方向も自由に決めれる

ボールを飛ばす方向も自由に決めれる

バネ器具はグリングリン動くので、

敢えて、敵の陣地に自分のボールを放り込む事ができます。

ズルしても意外と勝てないからね・・・

あえて自分では狙わない。そんな戦法もあり!

うまくいけば敵さんがこちらのボールをカエルさんの口に叩き込んでくれます。

まぁ、結局自分で入れたほうがいいんだけどねw

 

遊んだ感想

カエルさんのギミックすごい!おもちゃっぽさもでてるし、ブリキっぽい感じもするね。

一気にボールを飛ばさないで、1,2個ずつ飛ばすのがコツかも!

おすすめポイント
・ノスタルジックな雰囲気が素敵!
・カエルのギミックがいい味でてる。

 


パックンたまいれ

 Android  
デベロッパー :Short2Games
ウェブサイト

googleplay

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。