思わず鳴いちゃう羊さんがかわいい。オオカミから逃げて逃げまくれ! | LostSheep 無限迷路サバイバル

なんで羊さん食べられてしまうん。

オオカミさんに食べられないようにひたすら迷路を逃げまくるゲームなんですけどね、

しゃれとんしゃー。(おしゃれだねの意)

ドット絵なんだけど、なんかおしゃれでいいね。

プレイ中もね、

JAZZっぽいBGM流れてますからね。

しゃれとんしゃー。

スポンサーリンク

 

上下左右に逃げよう

 

画面下部の上下左右のボタンで羊を操作

画面下部の上下左右のボタンで羊を操作

迷路の中にはいろんなアイテムが落ちてます。

キャンディとかサイコロとかホッチキスの芯とか蟹とかね。

めっちゃいっぱいあります。

そのアイテムをゲットしながらヤツから逃げましょう。

オオカミから逃げよう!

オオカミから逃げよう!

そう、オオカミさんですね。

赤い目が光る黒い物体がオオカミさんです。

見つけたらドキッっとするね。

オオカミに見つかるとめっちゃ走って追いかけてくるからね。

けっこう怖いww

ひつじさんがアホでかわいい

ひつじさんがアホでかわいい

気を付けないといけないのが、

この羊さんね、

アイテムゲットするとうれしくて、

ンンメエェェェェ!!!

って大声で鳴きます。

いや、立場!!

自分の立場考えんかい!!

って思わずツッコミましたからね。

もし鳴き声がオオカミに届いたらどうなるのかって?

すごい勢いで追いかけてくるオオカミさん。

すごい勢いで追いかけてくるオオカミさん。

まず、オオカミさん超走ってくるじゃん?
見るも無残な光景に・・・・。

見るも無残な光景に・・・・。

やっぱ、弱肉強食じゃん?

 

遊んだ感想

シンプルが故にずっと遊んでられるってのがいいですね。

このおしゃれな雰囲気好きな人は多いんじゃないかな?

ストアのコメント欄にあったように、アイテムのコレクションとかあったら良さそうですね。

あと、松明アイテムとらないとどんどん暗くなるとかね、そーいうのもおもしろいかもね。

おすすめポイント
・おしゃれなBGMとドット感
・羊さんの鳴き声がかわいい

 


LostSheep 無限迷路サバイバル

 Android  
デベロッパー :DAIKI
ウェブサイト : なし

googleplay

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。