ニワトリが先か、タップが先か。海外製らしいシンプルさ! | Chicken Cross – Endless Road!

ドットのニワトリが飛ぶ!

たまにはこーいうのもいいと思うんですよ。

今日ちょっと疲れたなぁ、とかね。

今日はもうなにも考えたくない、とかね。

そんな夜にぴったりかな。

別に夜じゃなくてもいいんだよ。

なんならやらなくてもいいぐらい。

そんなアプリの紹介だよ。

スポンサーリンク

 

車に当たらないようにジャンプ!

 

車とニワトリは延々と回り続けている

車とニワトリは延々と回り続けている

ストアの説明は英語でもね、

ゲームが始まれば一瞬で遊び方が理解できます。

これはさすがですね。

真ん中の丸いのがグルングルン回ってます。

なので、車とニワトリもグルングルン回ってます。

なにもしないとぶつかってゲームオーバーです。

だからね、

・・・・、

飛ぼうか。

タップして・・・・・、

飛ぼうか。

見事に車を回避したニワトリさん。

見事に車を回避したニワトリさん。

タイミングよくタップできれば、

ニワトリさんがうまく車を飛び越えますからね。

でも安心する暇なんてないんですよ。

だって回ってるからね。

またすぐ車来ちゃうからね。

車来たらどうしようか!?

結局飛び続けるしかない運命なのだ

結局飛び続けるしかない運命なのだ

 

飛ぼうか。

 

一応ね、回る速度はどんどん速くなっていきます。

なのでゲーム性は有りますよ!

ただ、なんかもう目が回ってきちゃってね、

自分がタップするからニワトリが飛ぶのか、

ニワトリが飛ぶからタップするのか、

もうなにがなんだか分からなくなりますからね。

心を無にできる方のみ挑戦してみてくださいね。

 

遊んだ感想

アプリを終了させるとベストスコアがリセットされる気がするんだが・・・、仕様かなぁ?

ドット絵もかわいいし、おもしろいんだけどね。

なんだろう、もう一捻り欲しい気がしましたね。

 

おすすめポイント
・ドット絵のニワトリがかわいい
・すごくシンプル好きな人向け

 


Chicken Cross – Endless Road!

 Android        iOS      
デベロッパー :Ninth App
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。