脳汁ブシャーを体験せよ!頼むボブ、少しでいいからその宝箱分けてくれない? | $1,000,000,000,000.00(一兆ドル)

一兆ドルを獲得せよ!

$1,000,000,000,000.00!

一兆ドルだって!!

日本円でいうとざっと100兆円ぐらいですね。

俺持ってるよ?って方います?

それたぶんこども銀行のお札ですので大人の社会では使えないと思います。

トレジャーハンターのボブがね、

洞窟の奥でね、

見つけたらしいんですよ。

宝箱をさ!!

ワクワクしてきたね!

さっそくお宝ゲットン!!

スポンサーリンク

 

タップで行ったり来たり。

 

タップのみの簡単操作だよ

タップのみの簡単操作だよ

ゲームが始まると、

画面上の宝箱からザックザクと、

もうこれでもかという程お金が降ってきますので、

タップしてボブを操作しましょう。

鉄アレイには当たっちゃダメ

鉄アレイには当たっちゃダメ

これは一兆円すぐ貯まるでしかし!

そう思った瞬間、

ほぼ人間大の紫の鉄アレイが降ってきました。

当たったらガッツリ死ぬ奴やん!

普通の人間なら恐怖で逃げ帰るところですがボブは違います。

何食わぬ顔で血なまこにお金を拾い続けます。

・・・・こわいね、お金って。

あの純粋で優しかったボブがこうも変わるんだね・・・・。

いや、まぁ、ボブとは今日初めて会いましたけどね。

鉄アレイ以外も降ってくる

鉄アレイ以外も降ってくる

鉄アレイにひるまない理由が分かりました。

お金がたくさん入ったドル袋が降ってきます。

コレだね。

ボブの畜生野郎はこのドル袋を待ってたんだね!

まったく恐れ入るよボブには・・・・。

なにやら水晶っぽいものが・・・

なにやら水晶っぽいものが・・・

あれ、今度は水晶っぽいのが落ちてきたよ!

あんなのに当たったら絶対死んじゃうよ!

ねぇ、ボブ!避けなきゃ!ボブ!!

だめだ、全然聞いてない。

あの水晶取る気満々だ・・・。

ボーナスタイムきたこれ!

ボーナスタイムきたこれ!

なんと!?!?!?

 

水晶取ったらボーナスタイムきたこれ!

さすが守銭奴の鏡!

ボブの真の狙いはこのボーナスタイムだったようです。

ボーナスタイムすげー気持ちいいですww

宝石やらドル袋がめちゃくちゃ降り注ぎます。

このインフレ感抜群のおもしろさいいね!

ボブゥゥゥゥゥッゥ!

ボブゥゥゥゥゥッゥ!

ただね、熱中し過ぎるとこうなります。

崖から真っ逆さまですよ!

気を付けてくださいね!

でもこれだけ痛い目見ればボブもお宝を諦めるで・・・・・、

いや、ボブは止まらないね。

誰にも止められない。

このダイヤはまさか・・・・!

このダイヤはまさか・・・・!

そーいえば、

詳しくは言えないのですが、

宝箱はタップすることができます。

タップすると鉄アレイが大量に降ってきます。

でもボブは宝箱をタップしろと言ってます。

どうしてでしょうね・・・・。

 

遊んだ感想

これは手に汗握るおもしろさですよ!

鉄アレイのスキマをかい潜るのが楽しすぎる。

脳汁出まくりでどんどん興奮しちゃうね。

獲得したお宝の一兆分の一円でも手に入ったらいいね!

あ、あとぜひ世界ランキングとシェア機能がほしいです。

今回はプレイ動画も一番下に乗せてますので、お時間アレば見て下さいね。

おすすめポイント
・スレスレで避けるおもしろさ
・どんどん貯まるお金に興奮する

 


$1,000,000,000,000.00

 Android        iOS      
デベロッパー :株式会社PUMO
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore


    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。