人類は服を着ることができるのか!?ひと味違う進化論をパラパラ漫画テイストでお送りしますよ! | 進化論 [暇潰しゲーム]

CMの間とかにちょうどいいね

クリッカー系のゲームではない。

そもそもアプリのジャンルはエンタテイメント!

人類はどこからやってきてどこに向うのか。

ショートフィルムを見るような、

そんなリラックスした気持ちでプレイしてみましょう。

たぶんボーっとタップしてるだけでも15分ぐらいでエンディングだと思います。

スポンサーリンク

 

なにも考えずにタップしていこう

 

お猿さんが一匹おりまして。

お猿さんが一匹おりまして。

そうだね、お猿さんだね。

ゲームが始まるとのんきな顔したお猿さんがいます。

そして画面左上に数字があります。

最初は「9999」になってます。

そーいうことです。

タップすることに数字が減っていき、

タップしたときだけパラパラ漫画のように物語が動き出します。

こーいう落ち着くアプリもたまにはいいね。

最初は300回タップすると進化します

最初は300回タップすると進化します

最初300回ほどタップすると、四足歩行から二足歩行になります。

ちょっとだけ顔が人類っぽいね。

進化の際はアニメーションする

進化の際はアニメーションする

そして、進化する際には少しだけアニメーションが入ります。

今まで二足歩行で歩いてたサルが石矢を投げるようなアニメーションをした後、

背景も少しずつ変わるよ

背景も少しずつ変わるよ

おっさんになります。

 

進化はやっ!

なんか顔が俺に似てるな・・・。

道具を使い出し、大型動物も狩れるようになりましたね。

ただ、服を着るという発想はまだなさそうです。

こいつだけ服を来てない可能性もありますが。

ほぼ現代人、ある一点を除いては。

ほぼ現代人、ある一点を除いては。

次の進化では石斧を本に持ち替えるアニメーションが入ります。

メガネを装着し、段々と知的になってきましたね。

丸出しが気になってましたが次の進化では大丈夫でしょう。

いや、だから・・・・・

いや、だから・・・・・

服を着ろ!服を!

 

いや、キリッ!っとした顔はいいのよ。

モバイル端末持ってキリッ!っとしてる場合じゃないのよ。

服を着ろ、服を!

そもそも服という概念がない世界なのかも・・・

そもそも服という概念がない世界なのかも・・・

そして次の進化では、

何か得体のしれない薬品をガブ飲みし始めます。

なんか不安になってきた。

もはや我々の世界線とは異なる進化

もはや我々の世界線とは異なる進化

完璧に悟っとる顔してるね。

アカザの杖も持ってるし、

亀の甲羅みたいなの付けてるし、

完璧に悟っとるね。

ただこれだけ進化してきても服だけは絶対に着ないね。

こーいう進化もあるんだね。

さぁ、あと半分だよ!

さぁ、あと半分だよ!

さぁ、そろそろ終演に向かいますよ!

仙人が杖を握りしめて何かを唱えだしました。

やばいね、これはやばい。

さぁ、いったい人類の進化はどうなっていくのか!

進化の先に人類が服を着ることはあるのか!

短時間でできるので、ぜひ自分の目で確かめてみよう!

 

遊んだ感想

こーいうアプリもいいなぁと思いました。

絵柄もかわいいですし、トイレの時間とかCMの間とか、

そんなちょっとした時間でほっこりできると思います。

おすすめポイント
・サクッと終わるので暇な時にいい
・パラパラ漫画のようでなんか安心する

 


進化論 [暇潰しゲーム]

 Android        iOS      
デベロッパー :株式会社 Sabeevo
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。