フェルトの絵本のようなデザインが可愛すぎる!でも難しすぎて誰もストーリーの続きがわからない! | 長靴をはかない猫

フェルトのアップリケっぽい

今日は絵柄がめちゃくちゃかわいいカジュアルゲームの紹介です。

こーいうのなんて言うんだっけ?

ワッペンというか、アップリケというか。

デザイン全体がそんなフェルト絵?っぽい感じです。

しかも主人公は猫!

もう別腹ですよこれは。

かわいいにかわいいを足してるからね。

か”わ”い”い”!!

スポンサーリンク

 

タップでタメて離す

 

タップの長さで距離が変わる

タップの長さで距離が変わる

遊び方自体は簡単です。

タップする時間によって猫のジャンプする距離が変わります。

タップする時間をうまく使い分けて靴に当たらないようにジャンプし続けましょう。

すべてにおいてかわいいね

すべてにおいてかわいいね

ジャンプしていくとストーリーが進んでいきます。

めっちゃかわいいね。

絵本を読んでるような気分になります。

ゲームオーバーの時にでてくる一枚絵

ゲームオーバーの時にでてくる一枚絵

そして一回でも靴を踏んでしまうとゲームオーバーなんですが、

その時にいろんなコスチュームの猫さんの一枚絵が見れます。

踏んでしまった靴によって絵柄が変わるっぽいですね。

童話での猫っぽい

童話での猫っぽい

クリスマス仕様の猫さん

クリスマス仕様の猫さん

これがとにかくかわいい!

たぶん8種類以上あると思いますが、

本気でスマホの壁紙で欲しいw

ネコ好きはもちろん犬好きの人にもぜひ見て欲しいね!

かわいさが止まらないね。

続きみたいのに見れない歯がゆさ

続きみたいのに見れない歯がゆさ

ただね、

めっちゃムズい!

 

どれくらいタップしたらどのくらい飛ぶかは体で覚えるしか無いので、ゲームオーバーの嵐です。

ストーリーも面白そうなんで続きがみたいんですが、全然見れてません。

できれば、

最初の何タップかはどのくらいの距離飛ぶかのガイド矢印出るとか、

残機が増えるアイテムあるとか、

20回死んだら残機1増えるとかね。

そんな救済措置が本気でほしい!

続きみたい!

 

遊んだ感想

この絵柄は固定ファンがつくレベルだと思いました。

センスが良くかわいいですね!

ただ、むずかし過ぎてちょっともったいない気がします。

もうちょっと気持ちよくほっこりプレイできた方が多くの人に響きそうです。

 

おすすめポイント
・アップリケのようにかわいい猫さん
・猫好きはとにかくインストール!

 


長靴をはかない猫

 Android        iOS      
デベロッパー :ゲムー
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。