全然グロいゲームじゃなかった!むしろ可愛く見えてきた!?タップでモンスターに目玉を与えよう!| Where are my eyes?

さすがのデザインセンス

海外製のアプリって クソみたいなアプリでも デザインが良いのが多いですよね。

このアプリもビジュアルしっかりしてます。

でも最初アイコン見た感じグロ系かなぁーって。

やだなぁーやだなぁーって。

うん、全然グロくなかった。

でもね、やっぱり人によっては受け付けないかもなんでね。

目玉の親父が生理的にダメだ!って方はねこメモでも見ましょうか。

目玉の親父全然大丈夫って方だけぜひ読み進んでくださいね。

スポンサーリンク

 

タップで目玉を飛ばす

 

真ん中の奴がモンスターらしい

真ん中の奴がモンスターらしい

画面真ん中の物体がモンスターなんですが、

何故か異常に目玉を欲しがってます。

画面下に目玉達がスタンバってますので、

ためしにタップしてみましょうね。

この目玉達はどこから・・・・

この目玉達はどこから・・・・

タップするとモンスターに向かって目玉が飛んでいきます。

モンスターと一体化する目玉さん

モンスターと一体化する目玉さん

そして目玉はモンスターの一部となります。

目玉が刺さるときの効果音が癖になるね。

ブニョン!て感じ。

そして画面右上の数字が最初の「15」から「14」になってますね。

そうなんです。

画面右上の数字分の目玉をモンスターに与えてやればステージクリアです!

いっぱいタップするとこんな感じになります。

生理的に無理・・・・・

生理的に無理・・・・・

きもちわるっっっ!!

 

グロくはない!と言ったが、気持ち悪くないとは言ってない!

まぁでも実際にやると意外と大丈夫ですw

むしろやっていくうちに可愛く見えてくると思うよ。

ちなみに、モンスターはグルグル回ってますので、

他の目玉に当たらないようにタイミングよくタップしてくださいね。

当たったらどうなるかって?こんな感じになります。

 

充血しすぎる目玉さん達

充血しすぎる目玉さん達

きもちわるっっっ!!

 

 

いろんな柄のモンスター

いろんな柄のモンスター

こんな感じでやることは簡単なんですが、

モンスターのデザインが変わったり、

途中でいきなり逆回転したり

途中でいきなり回転速くなったり

けっこうバリエーション豊富で飽きません。

苦手なレベルは諦めよう

苦手なレベルは諦めよう

しかも同じレベル(ステージ)を3回ほど失敗すると、

動画広告を見ることによってレベルスキップもできます。

この救済措置は意外とアリかもね!

 

遊んだ感想

めっちゃハマる!って感じではないんですが、

気付いたら目玉飛ばしてる自分がいるんです。

最初、きもちわるっっっ!!って思ってたのに、

なんか可愛く見えてきた自分がいるんです。

みなさんはどうですか?

 

おすすめポイント
・目玉の親父は生理的に大丈夫
・むしろ目玉の親父大好き

 


Where are my eyes?

       iOS      
デベロッパー :Gadgetcrafts
ウェブサイト

itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。