また上を目指して登る系のゲームかと思ったんです。そう、タップ長押しするまではね! | Go Jump

色のセンスおそろし!

タップ等でひたすら上を目指す系のゲームは多いですが、

このアプリのように、楽して気持ちよく登れるタイプはあんまり無いんじゃないでしょうか。

しかも無駄に背景色変えれたりするからね。

どの背景色もシックリくるのよこれが。

しかもハイスコア出すと無駄に背景をチカチカさせるからね。

背景チカチカが目にキマすけど、そこだけね、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

もう長押しだけでいいんじゃない?

丸っこいのを操作しますよ

丸っこいのを操作しますよ

画面をタップすると丸っこいのが少しジャンプします。

タップでのジャンプは障害物を避けるためだけに使用します。

四角いのは敵です

四角いのは敵です

そしてタップの長押しで一つ上の土台にジャンプします。

バカにしてんのかと思うほど簡単ですね!

アベレージスコアとか出るのはいいね

アベレージスコアとか出るのはいいね

大丈夫です。

ここから段々面白くなってきます。

丸っこいのと四角い奴は行ったり来たりしてますので、

タイミング良く長押ししましょう。

すると長押ししてる間ポンポンポンポン上に登っていきます。

 

何これ気持ちいい!!

 

丸っこいのがすごい頑張ってる!!

毎回タップして登らないでいいだけでこんなに気持ちよくなんの?

しかも四角い奴等の動きもちょうどいいね。

ちょうどいい速さだったり、遅さだったりするね。

・・・・おもしろいじゃない!

4種類ぐらいのカラーバリエーション

4種類ぐらいのカラーバリエーション

ちなみに、背景色を変えるのはこのスクショ画面のカラーパレットのアイコンです。

一番左のは実績アイコンです。

実績も20種類以上用意されてるので意外と長く楽しめますね。

意外と難しくてハマる

意外と難しくてハマる

ただ、操作方法は簡単なんだけど意外とゲームは難しいんですよこれが。

上に行くほど四角さんの素早さが半端ない!

30秒ほどのプレイ動画を一番下に載せてます。宜しければ見て下さいね。

遊んだ感想

デザインがイイとシンプルなのになんか面白いよね。

でもやっぱ動きとか見るとぬるぬる動いてるので、作りはしっかりしてますね。

おすすめポイント
・シンプルなデザイン
・気持ちよく上を目指せる

 


Go Jump

 Android        iOS      
デベロッパー :Hovel Games
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。