テンションあがるBGM!カッコイイ視覚演出!片手でOKなリズム避けゲー | MNDFCK

できるならヘッドホンでプレイ

今日は 通勤・通学時間にいいかもしれないアプを紹介しますよ。

朝ってやっぱり憂鬱だよね。

たぶんまだ脳みそが寝てるからだと思うんですよ。

そんな時はね、このアプリをちょちょっとプレイして脳みそを強制的に揺さぶってやろう!

耳からガンガン音楽聞かせてやってね、指先もガンガンスワイプしてやればね、さすがに脳みそさん起きると思います。

通勤・通学にそんなことしてる暇ねーんだよこのサル野郎!って方はね、

朝、目が覚めたら速攻ワンプレイやっちゃおうよ!

絶対爽快だからさ!

スポンサーリンク

キューブをスワイプしちゃおう

片手でもぜんぜん大丈夫

片手でもぜんぜん大丈夫

いきなりチュートリアルスタートしますからね、

ボーっとしてる暇ないんです。

画面下の方に四角いキューブさんがありますので、

スワイプして障害物に当たらないよう動かしていき、どのくらいの距離進めるのかっていうよくあるゲームですね。

何個か障害物避けたんですけどね、

まぁよくあるゲームなんで、ビジュアルはいいけどこんなもんかって思ったらね、

まさに思っていたことを!

まさに思っていたことを!

さも心を見透かされたように退屈か?って問いかけてきましたよ!

退屈だよこの野郎!って叫ぼうとした瞬間!

画面が切り替わりBGMが!

画面が切り替わりBGMが!

いきなり紙吹雪が舞い、アップテンポなBGMと共に画面が切り替わる。

おお!!この演出はかっこいい!

やることは何一つ変わらないのに何故かテンション上げてスワイプし始めます。

障害物が四角になってる!

障害物が四角になってる!

一定距離リズムに乗りながらスワイプしていると、

また画面が切り替わり、

今度は四角い障害物を体を揺らしながら避け始めるようになります。

避けるの自体はそんなに難しくないので片手でも十分やれます。

他にも丸い障害物とかいろいろある

他にも丸い障害物とかいろいろある

そうこうしてると今度はトンネルゾーンに!

もうここらへんなると首とかガンガンに振り始めるからね。

周りに人がいる場合は自重してくださいね。

課金要素のほうが多いね

課金要素のほうが多いね

後一応アップグレード要素があります。

ゲームオーバー画面の上矢印ボタンから上のスクショ画面に行けますが、

「UPGRADES」のリストアイテムはスコアに応じてポイントが貰えますので、そのポイントで買えます。

一番上から、スコアにボーナスが付く、キューブの動くスピートが速くなる、キューブのサイズが小さくなる。て感じですね。

UPGRADES以外のアイテムは課金しないと買えませんね。

遊んだ感想

テンション上がる演出が素晴らしいね。

ついノリノリなっちゃう。

今思ったけど「ノリノリ」ってどうなの、もうみんな使わないの?

ただ今のとこBGMが一種類しかないので、SHOPで新しいBGM買えたらいいなと思いました。

おすすめポイント
・ノリノリ・・・ノリノリになれる!
・かっこいいBGMと演出

 


MNDFCK

 Android  
デベロッパー :HyperBees
ウェブサイト

googleplay

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。