腹立つドヤ顔おじさんのスタントショー!我慢できずにゴールデンパンツ買っちゃった | Swinging Stupendo

おじさんの表情がおもしろい

ロープを使って空中ブランコみたいな感じでおじさんを操作するゲームの紹介です。

おじさんってか、この生き物がなんなのかはまったくもって謎ですが、

とにかくこのおじさんの表情と叫びがおもしろいw

あとガヤの声のうるささ。

あーー!とか、おーー!とかねw

実際ゲーム部分もかなりおもしろいですが、ついつい声とか表情に注目しちゃいます。

スパイダーマンが移動する時の気持ちがほんの少しわかった気がします。

スポンサーリンク

タップホールドして離すだけ

タップする場所は画面のどこでもOK

遊び方はタップしてホールドしている間おじさんはロープを出してブランブランします。

助走がついてるとこで指を離してやれば右の方におじさんが飛んでいきます。

そして電極に当たらないように次々にホールドと離すを繰り返してどれだけ進めるかって感じですね。

とにかく表情が腹立つ

とにかく表情が腹立つ

スピード感があって電極のスキマも結構狭いのでこれがけっこう難しいんです。

それにくわえておじさんの恍惚の表情ですからね。

腹立つのなんのってw

ただその腹立たしさもすぐに消えます。

失敗すると容赦なく感電するおじさん

失敗すると容赦なく感電するおじさん

めっちゃ叫びながら感電します。

 

しかも、

連続ヒットォォォ!

連続ヒットォォォ!

さらに叫び声をあげるおじさん

間髪入れずに右隣の電極でもまた感電しますw

ミスした時に勢い余ってると一個だけじゃ飽きたらず他の電極にも突っ込んでいきます。

実績開放の一つに「5個の電極に当って終わる」ってのがありますからね、

どんだけおじさんを感電させたいんだとw

でもミスった時にクスっと笑えるのっていいよね。

リラックスできてミスが苦じゃなくなるもんね。

ミスした瞬間をシェアできるよ

ミスした瞬間をシェアできるよ

スキップ機能もあるのでミスした場合におじさんの感電劇をずっと見ている必要もないです。

ミスしたら画面タップすればすぐリトライできるスコア画面に切り替わります。

たまに意外と簡単なコースもあったり

たまに意外と簡単なコースもあったり

あとは、おじさんが挑むコースは毎日変わります。

上のスクショ画面左上のコース切替ボタンで、日替りコース又はランダムコースを選べます。

このドヤ顔が段々好きになる

このドヤ顔が段々好きになる

個人的にすごくツボに入ったのが、

たまに表示される無駄に凝ったチラシデザインでの宣伝。

広告消してやるからゴールデンパンツを買ってくれとwww

いやそもそもゴールデンパンツてなんだよとww

パンツ履いてドヤ顔してんじゃねーよとww

 

 

 

即、買いました。

 

なんだろこの虚無感。

なんで変なおじさんのパンツなんて買ったんだろ・・・。

みんな絶対だぞ!絶対買うなよ!?

みんな絶対だぞ!絶対買うなよ!?

遊んだ感想

非常にテンポよくサクサク繰り返し遊べる所がいいですね。

今日ちょっと上達してもまた次の日は別のコースっていうね、

いかにおじさんを好きになってうまくなるかというゲームでした。

おすすめポイント
・感電するおじさんに癒やされる
・ゴールデンパンツをねだってくる

 


Swinging Stupendo

 Android        iOS      
デベロッパー :Bite Size Games Limited
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。