なるほど!こうやれば尾行ってバレないんだね!ストーカー御用達のハラハラドキドキ尾行術! | カナちゃんのひみつ

やっぱり間違いない

きましたね、ハップさんのゲーム。

間違いないからね。

個人的にはハップさんの男性ホルモンが一番好きです。忘れた頃にアプリ開いて、ひぃっ!!ってなるのが好きです。

今回のゲームはみんな一度はやってみたいストーカー尾行ゲーム!

相変わらずの独特で魅力あるデザインのキャラクター達の宴が始まります。

ゲーム内で使われているボイスとの相性がやっぱり最高だよね。

へぇあぁぁぁっ!!!ってのが最高だと思います。

スポンサーリンク

気付かれる前にタップ

ハァハァ言いながらやっちゃダメ

ハァハァ言いながらやっちゃダメ

ゲームをスタートすると女性が歩いてる後ろから男がコソコソと走りながら付いて行ってます。

そうです。今回タップして操作するのはこの 変態 です。

うん、バレてないバレてない。

うん、バレてないバレてない。

カナちゃんさんこと、この女性は数mおきに後を振り向きますので、気付かれる前に画面をタップして隠れましょう。

隠れ方がほんの少しだけ変わってますが大丈夫です。なぜか不審に思われません。

よくよく考えてみると、10回振り向いて10回とも同じ男がそこにいるのと、

なにやら得体の知れないのを10回目撃するのはどちらが怖いですか?

ウォーリーおじさん・・・

ウォーリーおじさん・・・

どっちも怖い!!

なぜカナちゃんさんが冷静でいられるのかが謎ですね。

振り向くフェイクをしてくる

振り向くフェイントをしてくる

振り向くごとに毎回タップするだけなら簡単なんですが、なぜかフェイントを仕掛けてきます。

これが絶妙なフェイントなのでけっこう引っかかってしまうんです。

あああ

身動きできない男

フェイントに引っかかってタップしてしまうと置いて行かれてゲームオーバー。

なるほど!この男を巻くための作戦だったのか!

そんなこんなでうまいこと隠れながら尾行は続きます。

上半身ハダカの男

上半身ハダカの男

羽衣を羽織った上半身裸の男。どんどん露出が多くなります。

服だけってことは・・・・

服だけってことは・・・・

服だけがそこにあると言うことはどっかそこら辺に全裸の男がいるんじゃ・・・・、

 

 

 

おまわりさんこいつです!

おまわりさんこいつです!

やっぱりいたーーー!!

コートを羽織った変態がいたーーーー!

 

 

 

毎度お馴染みガン◯ムさん

毎度お馴染みガン◯ムさん

そして見事に天罰きたーーー!

 

ほんと毎回バラエティ豊富ですねww

うまいこと隠れながら600m進むとゴールなんですが、ミスしても途中から再開できるのでコレクションを集めつつ空いた時間にプレイ出来るのがイイですね。

あああ、これヤバイんじゃない?

あああ、これヤバイんじゃない?

なんとか600m進むとそこにはカナちゃんさんのお家が。

あれちょっとまって、男も後から家の中に入って行っちゃいましたよ!ヤバイヤバイ!

ついに家の中にまでくる男

 

男がそ~っと玄関のドアを開けます。ヤバイ。

ゴクリ

ゴクリ

ああっと!!なにかに男が気付いた!

 

 

 

あああ、なんか逆にヤバイ!

あああ、なんか逆にヤバイ!

そこには尖った鋭利な凶器のようなものを持つ女性の影が!

男ぉ!!逃げてぇ!!!

遊んだ感想

コレクション画面

コレクション画面

実はこのゲームマルチエンディングですww

たしか4種類ぐらいあって、一回600mでクリアすると次からは残り100mで進めれるのでエンディングも見やすくなってます。

そしてコレクション画面で流れる歌がいい歌なのよww

つい最後まで聞いちゃうね。

おすすめポイント
・いつもの世界観が味わえる
・こうやれば尾行はバレないと学べる

 


カナちゃんのひみつ

 Android        iOS      
デベロッパー :hap Inc.
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。