宇宙人と一緒に旅する気分を味わえる!タップするその瞬間に集中しよう! | 無限トランポリン3D 遊んでみた編

 臨場感がすごい!


無限トランポリン3D

 Android        iOS      
デベロッパー :Atech Inc.
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

「無限トランポリン3D」紹介編はこちら

スポンサーリンク

さっそくジャンプ!

意外と最初が肝心

意外と最初が肝心

スタートボタンを押すと3秒のカウントダウン後にプレイが始まります。

最初のちょこちょこジャンプが意外とタイミング計るのが難しいね。

宇宙人の丸い影を見ながら、だいたいのタイミングを覚えるのがいいですね。

左上にいる人間のおじさんがなんか可愛いw

ピカーンと光に包まれる宇宙人

ピカーンと光に包まれる宇宙人

タップした時に左のパワーゲージが97%以上だとピカーンと光に包まれてより高くまでジャンプすることが出来ます。

いいタイミングだと最大で前回の高さの1.5倍ぐらいジャンプできると思います。

逆に70%台だと前回よりも低くなってしまうので、

なんとか80%台をキープできればだんだん高く飛べていける感じです。

漫画みたいなメリコミ方

漫画みたいなメリコミ方

タップするのが遅すぎると漫画のようにがっつり地面にめりこみますからね。

気を付けましょうね!

それにしても左のおじさんの知らんぷりの顔がたまらんねw

応援してたのとちゃうんかとww

どこまで飛べるのか

400mってけっこうな高さですよ?

400mってけっこうな高さですよ?

このゲームのストーリーとして宇宙人は自分の星に帰りたがってます。

なのでたぶん宇宙には飛び出すと思うんですが、

誰かさ・・・止めてあげてよ・・・。

最新の技術が詰まったトランポリンならまだしも、拾ってきたトランポリンらしいからね。

俺達しか味方いない気がするね・・・なんか応援したくなってきた!

いっけぇぇぇぇ!!

あれ?このおじさんさっき・・・・

あれ?このおじさんさっき・・・・

5000mてっ!

すごく高いと思うんですが全然序の口で、すぐこのくらいジャンプできます。

海が綺麗だね

海が綺麗だね

どんどん高度は上がります。

1万6千mぐらいからどんどん雲が多くなってきて・・・

見事な青と白のコントラスト

見事な青と白のコントラスト

あれ?ちょっと地平線が丸みを帯びてきたかな?

地球は青かった

地球は青かった

と思ったらついに地球を脱出してたーーー!

ホアァー、綺麗ですね。

3Dはこういう表現がやっぱりいいよね!

どんどん景色が変わるのがほんとに気持ちいいね。

もしやお月さん!?

もしやお月さん!?

画面手前になにか物体らしきものが!

とうとう月にまで我々は足を踏み入れ・・・・

 

 

 

三つ子ちゃんなのか?

三つ子ちゃんなのか?

・・・ていうか、おやじ!!

月まで到着した感動を返して欲しい。

このおやじは一体何者なのよwww

輪っかが綺麗だね

輪っかが綺麗だね

ジャンプを続けると火星っぽい星やら、土星っぽい星やらを通過します。

星の並びからするとどうも僕達のしってる地球じゃないような・・・・

このでかさを是非体験してほしい

このでかさを是非体験してほしい

そして超巨大な太陽のような星も!

この巨大な物を目の前にする体験が素晴らしい!!

これVRヘッドセットで体験したらめっちゃおもしろそう!

なんか・・・おじさんみたいのがいる

なんか・・・おじさんみたいのがいる

その後もいろんな星を通過していくと、なにやら見覚えのある星が。

あれ、自分は地球を飛び出したのに・・・ここにも地球が!?

もしやこっちが本物の地球かも・・・・。

思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

もう1つの地球の先には、なんと4連星が!

あわわなにやら怖くなってきた・・・・!

ぜひこの先は自分の目で確かめて下さい!!

高得点のコツ

3万mぐらいから段々とタイミングを取るのが難しくなってきます。

3万から15万ぐらいまでは自分が思うより少し早めにタップしたほうがいいかもしれません。

ああああ

赤いのが見えたらタップする感じ

20万mを超えてきたら、

上のスクショ画像の赤い垂れ幕みたいのが見えたらタップするぐらいでちょうど良くなると思います。

あああ

黄色い鉄筋みたいな物体

65万mぐらいになると、

上のスクショ画像の黄色の鉄筋が見えたら押すぐらいでちょうど良くなると思います。

それ以上は例えばビルが見えたらとか、地球に入ったらとか、

だいだい分かってくると思います。

最後に

とにかく3Dになってパワーアップしまくってますね!

星のすぐ脇をスレスレで飛んで行くので本当に臨場感たっぷりで面白いです。

ぜひぜひジャンプの爽快感を味わってくださいね!

しかしこれトランポリンが凄いのか宇宙人がすごいのかわからんねw

故郷に帰れるのか!?

googleplay itunes_appstore

「無限トランポリン3D」紹介編はこちら

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。