かわいいドット絵からは想像できないほどの叫びボイスが響き渡る!酒乱親父に水をぶっかけろ! | ジンローザさん

コマアニメがかわいい

今日のゲームはストアの説明文で妙にツボに入ってしまってプレイしてみました。

「酒乱のジンローザが街を壊しにやってくる!」という謳い文句だったんですけどね、

キャラもドット絵ですごくかわいいキャラばっかりなんですよ。

常にコマアニメでちょこちょこ動いてるし、

ジンローザさんがめちゃくちゃ叫ぶしw

クスっとしちゃうんですよ。

でもなんだろ、このゲームはどういうゲームなの?

って聞かれたらね、それはまぁアレなんですよ、

そのー、あれ?あそこのおじさんししゃもに似てない?

って感じの会話の流れになると思いますが僕はこのゲームのシュールさがすごく好きです。

スポンサーリンク

WATERでタップ

タイトル画面Aboutから説明が見れる

タイトル画面Aboutから説明が見れる

遊び方はとっても簡単で、

ゲームが始まると画面にドット絵のキャラ達が一人づつ表示されます。

1秒ごとにキャラクターが切り替わるので、

ちょうどジンローザさんが表示された時に画面下の「WATER」ボタンを押しましょうね。

ドットの女の子もかわいい

ドットの女の子もかわいい

登場するキャラクター達はけっこういっぱいおりまして、

女の子や、

緑のおじさん

緑のおじさん

料理するコマアニメがかわいい緑のコックおじさんや、

お犬さん

お犬さん

しっぽ振り振りするお犬様や、

自機がひとつ回復する

自機がひとつ回復する

みんな大好き1UPも登場。

1UPが出たらWATERボタンを押すと自機が回復します。

じゃあ、肝心のジンローザさんはどんな人かって?

いろんなポーズのジンローザさんがいる

いろんなポーズのジンローザさんがいる

この酒乱野郎だよ!

このいかにも酒乱っけのある酒瓶を手にしたおじさんがジンローザさんです。

このキャラが出た時にすかさずWATERボタンを押しましょう。

水をかけて撃退しよう

水をかけて撃退しよう

すると水がブシャーっとかかりジンローザさんを退治できます。

たぶん暴徒鎮圧用の放水車なんかが近くにいるんだろうね。

お礼を言われる

お礼を言われる

ジンローザを退治するとお礼を言われましたw

たぶん街の人達からだと思います。

街の人の感謝が増えた

街の人の感謝が増えた

その後も続けてジンローザさん退治を数回続けていると、

街の人の感謝が増えましたw

とにかく感謝される

とにかく感謝される

また街の人の感謝が増えた・・・・。

どんどん増えてきた

どんどん増えてきた

また・・・・・。

あああ

相当ジンローザさんは嫌われてるに違いない

どんだけ迷惑かけてんだよこの親父は!!

相当街の人の鬱憤が溜まってそうだよこれは。

すべてに納得の鬼畜野郎

すべてに納得の鬼畜野郎

それもそのはず、3回ミスしてゲームオーバーになった時にすべてに合点がいきました。

街燃えとるやんwww

そらこんだけ感謝されるはずですね!

遊んだ感想

実はジンローザさんを数回退治するごとにキャラクターが入れ替わる間隔がどんどん早くなります。

なので間違わずにジンローザさんだけを退治し続けるのはけっこう難しいですw

スコアとかがないので達成感というか、目標がないのでなんとなくで辞めちゃうような気がしますね。

ただ、スコアがないならないで、こういう世界観もアリなんじゃないかと思ったりもしました。

ただ、絶対にジンローザさんに水を掛けた時のアノ叫びボイスは一度聞いといた方がいいと思いますww

おすすめポイント
・ドット絵キャラがかわいい
・ジンローザさんの叫びボイス

 


ジンローザさん

 Android        iOS      
デベロッパー :Mankind Inc.
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。