悟ってるからこそのポーカフェイス!螺髪とスケボーの手入れだけは欠かさない! | 大仏番長24時

めちゃイケを思い出す

大仏に学ラン姿を見るとナイナイの岡村さんを思い出すのは私がもう年寄りだからでしょうか。

今日のゲームは大仏君を操る激ムズ系のゲームで、その名も「大仏番長24時」!

どこかで聞いたことのあるドキュメンタリー番組のようなタイトルですね。

カジュアルゲームですので特にストーリ等はないんですが、

大仏ってだけでもすごいのに加えて番長でもあるということですので、

たぶんインドの映画プロデューサーあたりの目に止まれば、

確実に3時間ぐらいの映画になるほどのポテンシャルは備えていると思います。

スポンサーリンク

タップでスケボー操作

タップするのは画面のどこでもいい

タップするのは画面のどこでもいい

上記のスクショ画像の矢印のように、

画面をタップするたびにスケボーに乗った大仏君の進行方向が変わります。

障害物に当たらないように、カクッ!カクッ!っと斜め方向に進みましょう。

タイトル通り難しい

タイトル通り難しい

操作自体は簡単ですが、けっこう難しくておもしろい!

障害物の大きさとスケボーで進む速さがちょうど良いですね。

しかも進むルートを自分で考えながらタップできるので、

しっかり自分の腕でプレイできてる感じがあります。

これは何色のメダルなのか?

これは何色のメダルなのか?

スコアに応じてのメダル表示もありますが、

この大仏メダルが何色なのかはわかりませんでした。

幻のメダルもあるそうだからね!

スコア100以上とかかな?

いやぁおもしろかっt・・・・、

わくわく大仏かわゆす

わくわく大仏かわゆす

名言・・・だと・・・!?

なんと最後の最後で大仏らしさが出てきました。

さっそくツイートボタンを押してみると、

めんどくさがりには胸に突き刺さる言葉

めんどくさがりには胸に突き刺さる言葉

「いつかできることは、すべて今日でもできる。」

ありがたや・・・なんまいだぶ。

さらに、

毎回変わるようだね

毎回変わるようだね

「行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は、生まれない。」

お手手のシワとシワを合わせて幸せ、な~む~!!

・・・・・。

さっ!もうひと滑りしようか!

遊んだ感想

シンプルですが、何回もやってしまうと思います。

さくさくリトライできるのもいいね!

そしてBGMも妙にマッチしてるからね、チェケラって感じでしたw

あとはやっぱり一日一回大仏君の名言聞いとこ?

おすすめポイント
・シンプルな激ムズ
・自分の腕次第で高スコア

 


大仏番長24時

 Android        iOS      
デベロッパー :galapagosit
ウェブサイト

googleplay itunes_appstore

    シェアしてアプリを応援しませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク



お時間あればこんなレビューもいかかですか?

アプカジュってどんなサイト?

無料のゲームアプリをランキング関係なく遊び倒し、気になったおすすめアプリを紹介しています。
アンドロイドやアイフォンの新作ゲームが盛りだくさん!

ちょこっとは、サクッと短時間で読めるレビューです。
徹底やりこみは、攻略のコツなどを紹介するレビューです(若干のネタバレあり)
ぜひぜひフォローお願いします(*´∀`*)

アーカイブ

サイト内検索

アプリ名などから検索ができます。